事業内容

INBOUND CALL CENTERインバウンドコールセンター事業

お客様からの問い合わせ、カスタマーサポート等キャンペーンの窓口業務、蓄積したデータベースを基に営業商品開発、新規顧客開拓を図ることも可能です。

OUTBOUND CALL CENTERアウトバウンドコールセンター事業

各業界、企業様のクライアント企業様商品の案内や販促活動、アポイントメント業務、マーケティングリサーチ業務等、クライアント企業様の要望に合わせた顧客に対してのアプローチ業務を行ってまります。

CALL AND CONSULTINGコールセンター及びコンサルティング事業

収益の上がるコールセンタービジネスの提供をテーマに、コールセンターの運営に伴うさまざまな課題に対して、自社内で運営しているコールセンターで培った、調査・分析・改善プラン(PDCA)の策定を行い、最善の策でコンサルティングしております。